忍者ブログ

週末デートブログ | 大阪 京都 神戸

彼女(今は妻)との週末デートを綴ります。大阪や京都、神戸のデートを中心に書いております。みなさんのデートの参考になりますでしょうか。おすすめデートスポットは地図でチェックできます。

 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始東京旅行前半の続き。

次の日は大晦日。
昨日は1日中ディズニーランドで遊びまくって、
さすがに疲れたので、ゆったりと午前中を過ごして、
午後から上野公園へ。

上野公園の不忍池

濱田屋という、三軒茶屋で有名なパン屋さん(芸能人とかも来るらしい)
でパンを買って行ってベンチで食べました。
外で食べるパンはうまい。うまいパンだともっとうまい。
公園内で買った焼き芋もうまかった。

濱田屋の外観

そして夜の池袋へ。
お目当てはサンシャインの展望台からの夜景。
東京タワーは天気が悪かったから雪辱を果たすのだ。

池袋サンシャインからの夜景

サンシャインの展望台から、夕日が落ちる様子と夜景を見ました。
旅の最後の夜を締めくくるのに申し分ないすばらしい夜景でした。
ここは東京に行ったらぜひ立ち寄るべきデートスポットです!!

帰りは、年越しそばではなくラーメンを食べました。

光麺のラーメン

味はまぁ普通でした。超濃厚のとんこつで、なんかぬるかった。
ラーメンって熱々なイメージなんだけど、
他の口コミとか見てもどうもここは違うみたい。
関西で有名な神座(かむくら)が東京にも何店かあって、
「大阪で大人気の~」って頑張って宣伝してた。

1月1日は初日の出を見に行って、明治神宮へ初詣に行く予定でしたが、
寝坊しちゃいまして。。結局両方とも行けませんでした。。。。
最後がなんとも締まらない東京旅行でした。

美術館巡りが年末年始の休業で出来なかったのがほんとに残念だ。
絶対また行こうっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
« お気に入りに登録 »
add
« 自己紹介 »

初めまして「persona」です。
社会人3年目、大阪在住、24歳の男です。

このブログでは彼女との週末デートをつらつらと綴っていこうと思います。
大阪や京都でのデートが多いです。

自分も彼女もどこに行くかと考えるのが好きな方なので、おすすめできるようなデートスポットも結構あるかと思います。

去年結婚して子どもが生まれて以来
あまりデートらしいデートはしていないので
最近は全然更新していませんが、
コメントなどいただけるとうれしいです☆
応援よろしくお願いします(^-^)/
週末デートブログを応援します

« 気になるブログ更新状況 »
Now Loading
« 質問・感想はこちら »
« カレンダー »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
« 最新CM »
[05/15 りんかママ]
[09/21 にいの]
[06/12 みかりん]
[05/11 めろめろ]
[03/29 通りすがり]
« 最新TB »
« バーコード »
« ブログ内検索 »
« アクセス解析 »
« フリーエリア »
2007 © 週末デートブログ | 大阪 京都 神戸 by ちのすけ
忍者ブログ [PR]